人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツなどなど

ブログトップ

今度は期待を裏切らないでくれよ~

昨日、原巨人が誕生した。
予想通りの監督就任だった。予想通りだったせいいか、いまいち盛り上がらなかった。
以前の監督就任とは違い、今回は戦力ダウンの状態を引き継いでの就任。
今回、チームを立て直すことが本当の見せ所だと思う。
ジャイアンツファンには原監督がベスト。でも、本当に野球界のことを考えれば、これでよかったのかと思う。
皮肉なことに、村上ファンドが阪神球団の上場を提案しているほうがトップニュース!
これも今の勢いを表しているかのよう。
阪神は弱くても応援すると言う人がいるけど、阪神も弱い時代はお客さんが入らなかったときがあるじゃん!
巨人も強くなればお客さんがはいると思う。
by sk-rv | 2005-10-06 10:13 | 野球