スポーツなどなど

ブログトップ

寒い

 今日はセンター試験だ。僕も受験したことあるから、よく分かる。緊張するんだよな~。
必ずギリギリに来る人がいる。遅刻して今までの苦労を棒に振るようなことだけはして欲しくないな~!遅刻し気が焦って自分の力を発揮できないと一番つらい。
なので、僕はかなりの余裕を持って試験会場に行った。早く行くことにこしたことはない。早く行って、ゆっくり気を落ち着かせておけばいいんだから。試験開始前に、最後のチェックをすると、あれもこれもと不安になる。正直、頭に入らないんだよね。テスト直前は、プラス思考で気持ちを落ち着かせることが一番だ。
もう少し、早く書けばよかったな。今日・明日にブログ見る人はいないだろうな。
 
[PR]
by sk-rv | 2006-01-21 10:25 | 社会の出来事など