スポーツなどなど

ブログトップ

今日は暑いな~

まだ暑い日が多いな~
去年に比べると、涼しいけど・・・
東京はムシ暑い感じがする。
こんな暑い日に政治家は選挙だから大変だよね!
政治に興味ないけど、小泉さんは、今までの総理と違う。
信念を曲げなかった、強権だというけど、そう思わない。郵政法案に反対した自民党議員は、情けない。反対したら厳しい処分するとか言われていたのに、反対した。
公認もらえないとなったら、民営化には賛成とか冷たい党だとは思わなかったと言っている。あれを聞いたとき、あきれた。
大学で授業に出ないと単位上げないと言われて、授業欠席して、単位ももらえないとなって、焦って単位くださいと言っているのと同じ!
あんな議員は落選して当然!
[PR]
by sk-rv | 2005-09-02 12:46 | 社会の出来事など