スポーツなどなど

ブログトップ

2005年 11月 14日 ( 3 )

なんだろう

最近、何をやっても面白いと思わない!
先日、ドラマを見ていて出演者が言っていた言葉にひょっとしたらと思った。
その言葉は、「何をやっても面白いと思わなくなったら、恋をしているんだ」って!!
ひょっとして俺も恋してるのかな????
[PR]
by sk-rv | 2005-11-14 16:27 | 社会の出来事など

連続出場はすごいな

高校サッカーの強豪校・国見高校が20年連続高校選手権出場を決めたらしい。
簡単に20年というけど、考えてみたら相当すごい。
今年の国見は、県内での公式大会はベスト8止まりらしい。今年は無理かと思ったけど、きっちり仕上げてくるのはさすが国見って感じだ!
[PR]
by sk-rv | 2005-11-14 12:52 | サッカー

プレーオフが熱い

サッカーW杯のプレーオフが始まったらしい。
前回大会では3位のトルコがプレーオフでスイスに負けている。
スペインもプレーオフで戦っている。
ヨーロッパの強豪がプレーオフやっていることを考えると、アジアは恵まれているんだよね。
[PR]
by sk-rv | 2005-11-14 11:17 | サッカー