スポーツなどなど

ブログトップ

カテゴリ:サッカー( 82 )

今日のニュースはこれだった

サッカー日本代表のW杯メンバーが発表された。
サプライズの巻。ニュースで巻のことが取り上げられることが多かったな~
試合でもラッキーボーイになってくれることを期待!
[PR]
by sk-rv | 2006-05-16 21:12 | サッカー

これもサプライズ?

サッカーW杯ドイツ大会の日本代表が発表された。
ほとんど予想通りだった。唯一のサプライズと言えば、久保の落選かな。
今後を考えると、若手が少ないががっかりかな~
でも、今の日本の最高メンバーなんだろうな。
前回大会以上の成績を期待したい。
[PR]
by sk-rv | 2006-05-15 21:33 | サッカー

明日のニュースはこれで持ちきりだろうね

 明日はW杯ドイツ大会の日本代表が発表される。
かなり楽しみだけど、予想通りの代表選手だろうな~
解説者もサプライズはないと言っているからね!
 また明日、分かったらコメントでも書くかな~
[PR]
by sk-rv | 2006-05-14 21:38 | サッカー

いよいよだ~

W杯ドイツ大会の日本代表が15日に発表される。
今日は発表前の最後の試合。
当落上の選手には最後のアピールになるんだろうな。
ジーコの中ではもう決まっているんじゃないかな
[PR]
by sk-rv | 2006-05-13 10:14 | サッカー

こっちも不安だよ

たった今、サッカーW杯の日本代表がブルガリア代表と親善試合をした。
2-1で負けてしまった。
残り少ない強化試合!
今後は大丈夫なんだろうか~
[PR]
by sk-rv | 2006-05-09 21:43 | サッカー

今は予想が一番面白い

サッカーW杯の日本代表メンバーが15日に発表される。(たぶん)
今は各局で代表メンバーの予想をしている。
大半は予想通りになるんだろうけど、サプライズがあっても面白いかな~と思ったりする。
この時期だから、ジーコの中ではほとんど決まってるんだろうな。
[PR]
by sk-rv | 2006-05-07 11:23 | サッカー

何で?

12月に日本であるクラブ世界選手権の予選が熱い。
特に、ヨーロッパ。
でも、日本のクラブ代表は苦戦している。中国のチームに負けてるし・・・
ナショナルチームでは日本はレベル高いのに、何でクラブチームになると勝てないんだろうな???
[PR]
by sk-rv | 2006-04-29 12:40 | サッカー

熾烈な争い

サッカーW杯日本代表のFW争いが熾烈だ~
平山相太が選ばれると面白いけど、選ばれなさそうだな~
たぶん、久保・巻・大黒・玉田あたりになるんだろうな。
[PR]
by sk-rv | 2006-04-16 17:12 | サッカー

面白い試合を期待したい

最近のJリーグも変わってきたよね。
3年ぐらい前までは、鹿島・磐田だったけど、最近は浦和・ガンバ大阪あたりが強い。
常にチームも動いているんだね。
どんどんチームが入れ替わると面白い。
できたら、地方のチームにがんばってほしいな。
[PR]
by sk-rv | 2006-04-09 21:09 | サッカー

もう本番モード

今日、サッカー日本代表の親善試合がある。
相手もW杯出場国だから、そう簡単には勝てないだろう。
日本の苦手な南米相手だから良い相手だとは思うけど・・・
[PR]
by sk-rv | 2006-03-30 11:40 | サッカー