スポーツなどなど

ブログトップ

カテゴリ:F1( 46 )

うわさが一人歩きしてる?

以前からうわさされている、キミ・ライコネンのフェラーリ移籍話。
噂が出ては消える。近いうちに発表があるとか・・・
まっ、近いうちに分かるんだろうけど・・・
[PR]
by sk-rv | 2006-05-20 09:39 | F1

今後の動向に注目

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by sk-rv | 2006-05-09 21:40 | F1

この強さ本物?

F1のヨーロッパGPでフェラーリのM.シューマッハが優勝して2連勝!
同じくフェラーリのマッサが3位表彰台。
これからもこの強さが続くのかな~
[PR]
by sk-rv | 2006-05-08 20:59 | F1

大記録達成

 F1のM.シューマッハが通算66回目のポールポジションを記録。
今夜の決勝が楽しみ。
[PR]
by sk-rv | 2006-04-23 20:07 | F1

どうなるんだろう

今後の動向が注目されている、フェラーリのシューマッハがフェラーリと契約するとか、したとか・・・
さらに、今週末にライコネンのフェラーリ加入が発表されるとか・・・
サンマリノGPのフリー走行では、シューマッハが2位と好調!
ルノーばかりだから、トヨタ・ホンダ・フェラーリあたりにがんばってほしいな
[PR]
by sk-rv | 2006-04-22 10:02 | F1

これが実現すると大型トレード?

F1のシーズンも序盤なのに、またまた移籍騒動が持ち上がっている。
以前からフェラーリへの移籍が噂されているキミ・ライコネンが、すでにフェラーリとは契約済みだとか・・・
最近になってフェラーリのシューマッハに対してルノーが興味を持っているみたい。
来年からルノーのアロンソがマクラーレンへの移籍が決定している。
サンケイスポーツでは、これが実現すると大型トレードになるって書いてあった。
さ~どうなるかな。
[PR]
by sk-rv | 2006-04-15 11:01 | F1

これから大丈夫?

F1のトヨタのマイク・ガスコイン/テクニカル・ディレクターが離脱するみたいだね。
トヨタは、オーストラリアGPで3位になったからようやく調子が出てきたのかと思ったけど・・・
マイク・ガスコイン/テクニカル・ディレクターいなくても大丈夫なのかな???
[PR]
by sk-rv | 2006-04-05 21:24 | F1

リタイア多すぎでしょ

F1のオーストラリアGPではリタイアが多かった。
またルノーのアロンソが優勝!
フェラーリのシューマッハ、下位チームに追い越されるシーンがあった。解説者も言っていたけど、世代交代かって・・・
俺もそんな感じがした。
M・シューマッハの復活期待!
[PR]
by sk-rv | 2006-04-02 21:14 | F1

いつになるのかな

本屋でF1雑誌を立ち読みしていたら、ライコネンの来季のチームの記事があった。
以前からフェラーリの噂が絶えないけど、フェラーリ移籍もシューマッハがいないことが前提みたい。(シューマッハとのコンビでも気にしないとかって言う情報もあるけど)
ここにきてルノーも候補に上がっているとか・・・
ライコネンの今年よりも移籍先が話題になっているような感じがするけど・・・
話題にしているのはオレだけかな???
[PR]
by sk-rv | 2006-03-26 12:45 | F1

どうなってるの

F1レーサーのキミ・ライコネンはフェラーリと契約していると言われ、今後の動向が注目されている。でも、雑誌にはまだフェラーリとは契約はしていないって書いてあった。
まだ契約していのが、大半の予想らしいけど、どこまでが本当なのかな~
今度はルノーがライコネンに興味を示しているとの話もある。
ライコネンは、少なくともフェラーリを候補にしているだろうね。
こういった情報は、関係者から話が漏れているんだろうと思うけど・・・
[PR]
by sk-rv | 2006-03-18 11:08 | F1