スポーツなどなど

ブログトップ

今は予想が一番面白い

サッカーW杯の日本代表メンバーが15日に発表される。(たぶん)
今は各局で代表メンバーの予想をしている。
大半は予想通りになるんだろうけど、サプライズがあっても面白いかな~と思ったりする。
この時期だから、ジーコの中ではほとんど決まってるんだろうな。
[PR]
# by sk-rv | 2006-05-07 11:23 | サッカー

ちょっと不安

4月好調だった、原巨人が今季初の連敗!
昨日の試合は去年の巨人を見ているようだった。
好調があれば不調もあるからね。これからの戦いが重要だな~
[PR]
# by sk-rv | 2006-05-06 10:37 | 野球

申し訳ないっす

なかなかブログ更新しないで申し訳ないです。
なるべく更新できるようにしますので、これからも見てください。
よろしく!
[PR]
# by sk-rv | 2006-05-06 10:33 | その他

何で?

12月に日本であるクラブ世界選手権の予選が熱い。
特に、ヨーロッパ。
でも、日本のクラブ代表は苦戦している。中国のチームに負けてるし・・・
ナショナルチームでは日本はレベル高いのに、何でクラブチームになると勝てないんだろうな???
[PR]
# by sk-rv | 2006-04-29 12:40 | サッカー

大記録達成

 F1のM.シューマッハが通算66回目のポールポジションを記録。
今夜の決勝が楽しみ。
[PR]
# by sk-rv | 2006-04-23 20:07 | F1

どうなるんだろう

今後の動向が注目されている、フェラーリのシューマッハがフェラーリと契約するとか、したとか・・・
さらに、今週末にライコネンのフェラーリ加入が発表されるとか・・・
サンマリノGPのフリー走行では、シューマッハが2位と好調!
ルノーばかりだから、トヨタ・ホンダ・フェラーリあたりにがんばってほしいな
[PR]
# by sk-rv | 2006-04-22 10:02 | F1

熾烈な争い

サッカーW杯日本代表のFW争いが熾烈だ~
平山相太が選ばれると面白いけど、選ばれなさそうだな~
たぶん、久保・巻・大黒・玉田あたりになるんだろうな。
[PR]
# by sk-rv | 2006-04-16 17:12 | サッカー

これが実現すると大型トレード?

F1のシーズンも序盤なのに、またまた移籍騒動が持ち上がっている。
以前からフェラーリへの移籍が噂されているキミ・ライコネンが、すでにフェラーリとは契約済みだとか・・・
最近になってフェラーリのシューマッハに対してルノーが興味を持っているみたい。
来年からルノーのアロンソがマクラーレンへの移籍が決定している。
サンケイスポーツでは、これが実現すると大型トレードになるって書いてあった。
さ~どうなるかな。
[PR]
# by sk-rv | 2006-04-15 11:01 | F1

ちょっとした疑問

電車に乗っていてふと思った。
車内アナウンスで、「優先席付近のお客様は携帯の電源をきってください。」って言っていた。

・疑問その一、どこまでが優先席付近?
・疑問その二、体の不自由な人が必ずしも優先席にいるとは限らない。
優先席で電源切ってる人なんてみたことない。(俺も切ってません)
[PR]
# by sk-rv | 2006-04-13 20:16 | 社会の出来事など

天気おかしくない?

今週の西日本や東日本は雨ばかりだ。
長崎では土砂崩れだとか・・・
梅雨の時期じゃないのに大雨なんて、やっぱり異常気象かな
[PR]
# by sk-rv | 2006-04-10 21:26 | 社会の出来事など