スポーツなどなど

ブログトップ

面白い試合を期待したい

最近のJリーグも変わってきたよね。
3年ぐらい前までは、鹿島・磐田だったけど、最近は浦和・ガンバ大阪あたりが強い。
常にチームも動いているんだね。
どんどんチームが入れ替わると面白い。
できたら、地方のチームにがんばってほしいな。
[PR]
# by sk-rv | 2006-04-09 21:09 | サッカー

これも密室談合だよ。

ニュースで見たけど、民主党の幹部が決まったみたいだね。
選挙で代表選んで、密室で決めてないとアピールしたいみたいだけど、代表選挙の前には挙党一致を確認したとか。その時点でどっちが勝っても、代表選挙で敗れても幹部になるのは間違いなかったんでしょ。
表向き選挙やっただけで、最初から決まってたんじゃん!
[PR]
# by sk-rv | 2006-04-08 16:35 | 社会の出来事など

これから大丈夫?

F1のトヨタのマイク・ガスコイン/テクニカル・ディレクターが離脱するみたいだね。
トヨタは、オーストラリアGPで3位になったからようやく調子が出てきたのかと思ったけど・・・
マイク・ガスコイン/テクニカル・ディレクターいなくても大丈夫なのかな???
[PR]
# by sk-rv | 2006-04-05 21:24 | F1

リタイア多すぎでしょ

F1のオーストラリアGPではリタイアが多かった。
またルノーのアロンソが優勝!
フェラーリのシューマッハ、下位チームに追い越されるシーンがあった。解説者も言っていたけど、世代交代かって・・・
俺もそんな感じがした。
M・シューマッハの復活期待!
[PR]
# by sk-rv | 2006-04-02 21:14 | F1

もう四月です。

もう四月です。サクラも満開!
これからも毎日ブログ更新するように努力するけど、慣れない新生活で平日はブログを書く余裕がないかも・・・(地域・年齢ばれちゃったかな)最低、土日は更新するようにします。平日書けない分書くかも
これからもヨロシクです。
[PR]
# by sk-rv | 2006-04-01 22:11 | その他

開幕勝利は気持ちいいね

今日、セリーグが開幕した。
一試合だけだけど、長距離砲が少なくなったせいか、攻撃も今までの巨人じゃないような感じがした。
巨人再生はそう簡単にいかないだろうけど、これからの原巨人に期待したいな。
[PR]
# by sk-rv | 2006-03-31 23:46 | 野球

もう本番モード

今日、サッカー日本代表の親善試合がある。
相手もW杯出場国だから、そう簡単には勝てないだろう。
日本の苦手な南米相手だから良い相手だとは思うけど・・・
[PR]
# by sk-rv | 2006-03-30 11:40 | サッカー

見てる人いる?

今日のニュースで誰かが大関昇進だとか。
相撲見る人ってどれくらいいるんだろう。
あんな時間帯に見れるのって、年寄りばっかりでしょ。これからもっと相撲見る人いなくなるんじゃない。
まっ、ゴールデンにしても見ないと思うけど・・・
相撲ファンの人には失礼!
[PR]
# by sk-rv | 2006-03-29 11:20 | その他のスポーツ

貴重な試合

30日にサッカー日本代表がエクアドルと親善試合をするらしい。
エクアドルはドイツW杯出場国!残り少ない親善試合だから、貴重だよ。
本大会までに不安を少しでもなくして欲しい。
[PR]
# by sk-rv | 2006-03-28 11:21 | サッカー

落ち着いて

サッカー柳沢が骨折をしていたらしい。
全治2ヶ月だとか・・・
活躍の場を求めてJリーグに復帰したのにね。
W杯までもう少しあるから、焦らないことが一番じゃない?(知ったかぶりかな)
[PR]
# by sk-rv | 2006-03-27 10:33 | サッカー