人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツなどなど

ブログトップ

どっちがいいんだろう~Part2~

この前、メールと電話どちいがいいのか書いたけど、今日はその続き。
メールにしてくれと言う知り合いは、「忙しいから電話に出られない。メールにしてくれ」と言う。
社会人なら働いているから忙しいのは、よく分かる。その人は、大学生で研究が忙しいと言いたいんだろう。俺も理系だから分かるけど、自分だけが忙しいみたいに思うのはちょっと勘違いじゃないかと思う。誰だって、忙しいんだよ。これから働き出したらもっと忙しいはず。
100人にメールを読んでもらい感想を聞くと、100人の意見がでるんだ。
100人同じ意見だったら、言葉なんか生まれてないよ!!
by sk-rv | 2005-11-16 17:25 | 社会の出来事など