人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツなどなど

ブログトップ

異議あり!Part2

 ニュース見ていると、ライブドア事件ばかり。
総選挙で堀江前社長応援をした人・組織に批判をしている政治家などがいるけど、今こういった事件起きて、批判するのはどうかと思う。悪いことをしていたなら、野球買収の救世主とか言ったり、選挙で応援なんかしてないでしょ。知っているなら別だけど、事件前のことを取り上げて、事件後と無理矢理くっつけようとするのはおかしいよ。
悪いことをしているライブドアは知っていただろけど、野球買収・フジテレビ・総選挙の時までは悪いことをしているなんて思っている人は、少なかったんでしょ。
by sk-rv | 2006-01-28 10:26 | 社会の出来事など