人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツなどなど

ブログトップ

逆戻り?

最近の巨人のスタメンがまたベテランばかり、負けばかり。
若手を使っていたので、少しは変わっているのかとおもっていたら・・・
今の監督は今季限り!あなたの使命は、若手に経験をつませればそれでいい。
どうせ勝てないんだから、若手に経験つませて負けたほうがマシ。
それと、勝てないから余計に、選手の真剣さがみられない。
僕はジャイアンツファン。
負けている時こそ、応援するのが真のファンだと言う人もいる。でも、一度選手に目覚めてもらうためにも、応援するのを止めてみては?
ある選手は、今年は泥水を飲む覚悟でやるとか言っていた。打順降格が納得できないのか知らんけど、不満みたい。泥水を飲む覚悟でやるのであれば、何番であろうと控えであろうと不満を持って欲しくない。清原・ローズなどの変わりに、矢野や亀井・鈴木などの若手を使え!
by sk-rv | 2005-08-08 14:39 | 野球